高3生の独り言

思ったこと、考えたことなどを自分なりに調べて書いていこうと思います。

自己紹介と方向性

思い付きで、作ってみました。

とりあえず、いろいろ書いてみようと思います。

【自己紹介】

ニックネームはずっと「プラチナ」を使っています。

西日本は四国生まれ、四国育ちの高校3年生です。うどんが大好きです。

日頃から、校内で「主張」って記事を書いてたりするので、文章力はなくはない(はず…)です。

でも、誤字脱字は多いかも。

ニュース時事能力検定3級(準2級近々取ります)ですので、ニュースは人よりみてる(つもり)です。その辺のことをたらたら書いていこうかなと思います。

あとパソコン検定はちょこちょこ取ってます。あまり使わないですけどね…。

家電屋さんでバイトしてますので、その辺のことも叱られない程度に書ければいいかなと。

特に面白みのある文章が書けるわけでもありませんし、ここを見ることで何か新しい知識を得られるわけでもなさそうですが、

いわゆる未成年の主張?みたいな感じにしていきたいと思います。

たま~に見てくれたらうれしいです。よろしくお願いします。